羅臼ならではの休日

5月11日(日)

今日は、羅臼湖へ行ってきました!





知床五湖(ウトロ)と同じように、
羅臼側にもきれいな湖があることを、
知ってましたか?:)

まだ雪が残る知床の山々を
羅臼の地元のみなさんと一緒に、
スノーシューをはいて、
ザックザック!!!!

1時間くらいで羅臼湖、到着!




真っ青な空と真っ白な雪のコントラストが
とてもきれいでした〜:)
残雪がのこる山々は、まるで海外にいるような
のんびりした、壮大な景色です!!!!

カメラとお弁当をもって、
みなさん、[羅臼湖散策]いかがでしょうか?

この時期ならではのアクティビティですよ!

流氷がなくなり、
いよいよ、シャチのシーズン、「羅臼」!!



事前に連絡いただければ、
最新の情報もお伝えできますので、
ぜひ一度、お問い合わせ下さいね^^
お待ちしております〜




クジラ・イルカウォッチング
0153-85-7575
ゴジラ岩観光(羅臼事務所)