安定のシャチ!!!!

6月中旬に入り、
よ・う・や・く、
「シャチ」が安定して
見れるようになってきました。

とは言っても、相手は野生動物なので、
出逢えるかどうか、保証ができません。
だからこそ、「出会い」の感動は
大きいはずです!!


10頭を越えるシャチの群れ!
(6月20日午後撮影)

船の近くで遊んでみたり、
こちらを伺ったり、
船に突進してきたり、

さまざまな行動を見れてくれました。

海面からまっすぐ突き上げるこの背びれは、
すごく力強く、間近で見応えがありますね!!!!
シャチの背びれはオスで最大2mもあります。

親の近くで必死に泳ぐ
子シャチもとってもかわいかったです!

ラウスはまだまだ寒いので、
乗船の際はあたたかい格好でご乗船ください!


まずはお電話を♪
ゴジラ岩観光 ラウス事務所
0153-85-7575