羅臼町は真っ白

本日朝から霧が出ており、羅臼の町は真っ白。
海はどこ?状態です.....

催行人数不足でしたが、お客様が揃っていても
欠航だったかもしれませんね......

そういえば
数日前にカムイワッカ号にわかりやすく会社名とシャチを貼りました!
乗降場に着く船は複数あるので、間違われる方も多かったのですが、
これでゴジラ岩観光の船はすぐにわかるようになりました!!
英語名も貼ったので、海外のお客様でも安心です!



【お知らせ】
5/22(日)に羅臼ビジターセンターにて
川端隆さんによる講演があります!
47年前に知床半島に押し寄せる流氷の上を18日間かけて
羅臼からウトロまで踏破するという偉大な挑戦を成し遂げられました

その時の貴重な写真とともにお話くださるそうです!
羅臼におられる方は是非行ってみてください!

コメント