試運転

朝はクジラのみえる丘公園から国後側にシャチを確認できていたようで
私も何度か遠くの背びれが見えておりました。

本日は出航の予定はなかったのですが
羅臼側に入ってきてほしいな〜と思いながら事務仕事。
すると、船体整備中だった当社ウトロ側の観光船「カムイワッカ33」が
試運転で沖に出るとのことで乗せてもらいました〜^^

たくさんのシャチに出会うことができました〜!
船首でプカプカ浮いて船の上の様子を伺う姿も見られました〜
私は普段、船の一番高いところにいるので
船首から見るシャチたちはすごく新鮮でした〜!!

シャチ群れの水中動画も当社の山谷船長が撮影してくれたので
是非ご覧ください〜→Facebook

尻尾でバタバタされるとしぶきを浴びれました〜笑
明日は2便出航予定です!
シャチの群れがまだ羅臼沖にとどまってくれているといいですね〜

【お知らせ】
ゴジラ岩観光羅臼営業所にて
オリジナルパーカーの販売を開始いたしました!
カラーはディープブルー、バーガンディ、グレーとなります。
サイズはS、M、Lをご用意しております!値段は3500円となります!
事務所にサンプルを置いているので是非、手にとってみてください〜

コメント