波あり風あり雨あり

本日も本降りの雨の中、2便出航となりました
午前便出航間際には風が吹いてきて、沖はうねりと波がありました。

そんな中、
なんとかシャチに出会うことができました〜
波がある中泳ぐシャチたちは
顔をおおきくあげるので、とてもかっこよかったです^^

潜水も長くあまり船に懐っこくはありませんでしたが
たまに船の近くを通ったりしました〜
他船とシャチです
こちらに向かってくることも何度かありました
そして午後の便、
風はなぎましたが、雨が強くなり視界もとても悪くなりました.....

再チャレンジのお客様もいらっしゃったので、是非見ていただきたかったのですが
鯨類発見に至らず.....
またの乗船、お待ちしております!!

明日は曇りの予報です!
濃い霧が出ないことを祈ります!

コメント