ギリギリセーフ!

今日の午前便は濃霧となり、港の近くは50m先しか
見えないようなスタートでした!
4船で手分けし探しますが、視界が悪くなかなか見つからず。


霧が少ない沖の方を回るもアタリ無し、帰る途中で
なんとかイシイルカを見ることができましたが、
シャチを見つけることはできませんでした😥

午後は霧も晴れ、夏のような暑さに!
天気が良くなったおかげか、どこもかしこもイルカだらけ!
 クルーズ中は常に見ることができ、50頭以上いましたね!
肝心のシャチはというと…



なんとか最後に見つけることができました!
しかし、オスが1頭にメスが3頭だけと、かなり珍しい
構成で潜水も長くなかなか寄り付かせてくれません。
ですが、やはりシャチ!距離があっても迫力満点!
短い時間でしたが、天気も良く楽しいウォッチングに
なりましたね!明日はどんな鯨類に出会えるか
わくわくしながらお客様をお待ちしております。


かい


コメント