2021.5.6 (M)

 2021年 5月6日 天気:晴れ


11:30便 風:中 波・うねり:ほぼ無し 視界:超良好!

本日は天気も快晴で国後島がはっきり見えており、

今のところ今シーズン一番のクルーズ日和となりました!!


今日も沖ではハシボソミズナギドリと

ミンククジラ達がオキアミパーティーしてました^^



国後島だけでなく、知床連山もキレイに見えておりましたので

カメラで写真を撮られるお客さんもいましたよ



イシイルカやシャチを求めて岬方面へ向かってみましたが

残念ながら確認できませんでした、、、


4日連続でミンククジラが観察できています

まだまだオキアミパーティーしてて欲しいですね!


いもの

コメント