2021.10.13 (D,*)


2021年10月13日 天気:晴れ

【9:00便 風:中 波・うねり:強 視界:良好】 

本日も沖合の方、波はありましたが
2便共に出航することができました!

昨日も見た漁業取締船です!
下の写真は中間ラインで国後島を望んでいる取締船です

船の角度が変わって斜め後ろからのアングルです
真ん中に黒く塗られている部分がありますが
そこをよーく見ると北海道のシンボルがついています!

漁船の後ろには大量のカモメが
おこぼれを狙ってついていっていましたよ!

その中には10羽ほどのクロアシアホウドリが
混じっており、だいぶ賑やかになってましたよ!

イシイルカたちは元気よく
色んな所で跳ねておりましたよ!



【13:00便 風:中 波・うねり:強 視界:良好】

午後でもクロアシアホウドリや
イシイルカがチラホラと姿を現してくれました!

昨日は波が大きく船も揺れておりましたが
本日はうねりが大きく、お客さんの船酔いが
心配でしたが船に慣れていたり
強い方が乗船されていたので
船酔いも出ることなく終わりました!


明日は午前便のみの運行を予定しています
残り数クルーズ、皆様のご乗船を
お待ちしております!


いもの

コメント