雨で...

本日は終日雨が降っておりました。
非常に視界が悪く、鯨類を探しにくい状況でした。

午前の便、
他船と協力しマッコウクジラを探しましたが
クリックスは入りませんでした...
どこに行ってしまったのでしょうか?

水中の音の中でツチクジラと思われる音が入っており、
ツチクジラを探しました。

しかし午前の便は鯨類を発見することができませんでした

アカアシミズナギドリの群れがよく見られました。
そして午後の便、
小ぶりの雨の中出航しましたが、
少し時間が経つと雨が強くなり、少し早めの帰港となりました。

短い時間のクルーズでもたくさんのイシイルカを見ることができました
いつも素早く泳ぐイシイルカですが、
今日はゆっくり泳いでおりましたね

明日は晴れる予報ですが、風が強い予報も出ております。
晴れた中出航できることを祈ります!

コメント