驚き!!!!

5月9日(金)



写真:スタッフ手作りのシャチ!驚!!!
   ビックリするほどの出来映え!!驚!!!



午前の小雨と霧のなか、
流氷も沖のほうへ流れ、
どうなることだろう.....と思っていると、

「シャチが見れている〜!」

という情報をGET。

いざ、「カムイワッカ号」出航!

霧がかかり寒い羅臼の沖で、
必死に船長と乗組員がシャチを探してくれました。

が、

今日は残念ながら、
シャチに出会うことができませんでした。
残念!

しかし、
ツチクジラの群れを2つ、12頭ほど 
ミズナギドリなどを
見つけることができました。

シャチが羅臼沖で今年、初!発見できたので、
次は、ぜひお客さんに見ていただけたらいいな〜。

お客さんも寒い中、おつかれさまでした!
またリベンジしに羅臼へきてくださいね。



コメント