羅臼側〜知床岬まで


今日は、知床半島「羅臼〜知床岬」までの経路をご紹介します!
というのも、6月3日に東京からの修学旅行生を乗せて、岬まで行ってきました。
とても穏やかな天気で波もなく、高校生たちは終始、
羅臼の海を満喫している姿が見受けられました。

羅臼側はどうなの・・・?というと、
このように滝が見えたり、番屋があったり、
もちろん奇岩や険しい断崖があったりと、見所満載の3時間でした!

天気がよく、さらに波風がない海は、このように不思議な色をしています。
帰りには、クジラやイルカが見えたので、
みんな大満足して帰ってくれました^^ 
 すてきな思い出ができて、私たちもよかったです!