今年の羅臼クルーズ営業は終了です。

今年の羅臼「クジラ・イルカ・バードウォッチングクルーズ」は
9月末をもって、終了します。

今年もさまざまなことがありましたが、
最後の最後までたくさんのマッコウクジラとイシイルカに
出逢うことができました。




海上状況や船舶の点検・修理により
運航できない期間もありましたが、
出航できれば、クジラやイルカや珍しい鳥など、さまざまな出逢いがありました。




たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。
また来年お逢いしましょう〜!

*知床ウトロ側の「知床半島クルーズ」は、まだ営業しておりますので、
興味ある方はぜひいらしてください。

コメント