荒波でもうろうろ

本日も2便出航でした!
朝のうちは霧がとても濃く、道路から海が見えない状態でした.....
生き物が見つかるか不安でしたが、
早朝より出航していた船よりシャチに出会ったという情報をいただきました!
そして午前便出航の時間には風も強かったので霧がほとんどなくなりました

そしてシャチ発見です
ずっと泳いでいるシャチたちでしたが
たまに顔を出したりジャンプしたりとアクティブでした
口をがばーっと開けたまま寄ってきたシャチもいましたよ〜

午後の便では空も晴れ、
海が青くなりました〜

西日が強く当たると、
このようにブローに虹がかかります

他船よりシャチとカムイワッカ号の写真をいただきました!
ありがとうございます^^
カムイワッカ号にシャチがたくさん寄ってきてくれた時の動画は
Facebookにあげておりますので是非ごらんくださいませ

明日も2便出航予定です!
雨が降らないよう祈っております!

コメント