情報あり

本日はとても凪のいい中、午後便のみの出航となりました。
早朝、沖を観察すると
イシイルカがたくさん見えました。
午前便は催行人数不足のため
運休となりました。

午後の便、
沖合に出ている、安全操業船よりシャチがたくさんいるとの情報がありました。
期待しての出航となりました

沖に出るとイシイルカがたくさんいました!
船を進ませると
至る所に飛沫をあげて泳いでおりましたね!
日露中間地点よりシャチを探し続けましたが、
見つけることはできませんでした。

すぐに海峡を出てしまったのでしょうか?

明日も出航予定となります。
シャチやツチクジラが戻ってきてくれるといいですね。

コメント