紅葉

昨晩より、かなり強い風が吹いており、
本日の午前便は出航できる確率が低いのでは....と思っておりましたが、
なんとか出航することができました。

しかしやはりうねりがありましたので
酔われた方もいらっしゃったかと思います

沖に出ると、イシイルカがたくさん飛沫をあげて泳いでおりました
トウゾクカモメも非常に多く見られました
今年は羽数が多いですね〜
安全操業船より、クジラの情報をいただき
沖を探しましたが、大型の鯨類を見つけることはできませんでした.....

帰りに知床半島の方を見てみると
赤色や黄色に色づいておりました
紅葉の季節ですね。
知床横断道路を通るととても綺麗なのではないでしょうか?

明日も2便出航予定です!
様々な生き物に出会えますように!

コメント