2017年8月25日金曜日

No Borders Cafe



本日は北西6mという強風の為、欠航となってしまいました。
お天気は最高に良いのでとても残念です。
ご予約頂いていた皆様、申し訳ありませんでした。


こんな日、気持ちを落ち着かせれる場所があります。
羅臼の道の駅の左隣にあるカフェ
(こちらの建物は、実はゴジラ岩観光の社長がボランティアで建設しました^^)



No Borders Cafe


ギャラリーのミグラードと併設されております。




こちらのギャラリーでは、季節ごとに様々な写真や、その他展示をしており
現在はカメラマン広木忠雄さんの写真展を開催中。
広木さんは、ゴジラ岩観光と深い繋がりがある
すごいカメラマンさんなんです!
ペンション ラウスクルにも、たくさんの素敵な写真が飾られております。


ー いのち輝く羅臼 ー






広木さんが40年かけて撮影した羅臼の景色と動物たち。
私も公開初日に拝見させていただきました。
普段では見られない動物たちの表情が見られ、その時自分がそこにいたかのように
数々の写真たちに引き込まれました。

しっかり写真展を満喫したあとは





No Borders Cafe (ノーボーダーズカフェ) へ



日替わりのキッシュやベーグル、美味しいコーヒー、手作りジュース、スイーツまで!




クッキーはゴジラ岩観光社長の娘さんの手作りです♪

写真とコーヒーで癒された後には、書籍やグッズのチェック!




レトロな品や、唯一無二のレアものまで!




大漁旗で作る らうす凪 のポーチなども販売中です!


羅臼町民も大好きな場所です!
ここで素敵な出会いもあるかもしれませんね^^★

知床観光のお客様も、ぜひお立ち寄り下さい!









0 件のコメント:

コメントを投稿