昨日までのお天気は一転…

こんにちは
本日の羅臼はくもり、風は冷たく
ここ数日の暑さがなんだったのでしょう…
そして朝から海も町も濃霧に包まれる視界不良でした。


沖へ進み少しでも霧が晴れることを願って出航しましたが
どこまで行っても霧の中…




粘りに粘りましたが生き物には出会えず…
風も強くなってきて、波も出てきたため
帰港してきました。
ぜひリベンジに!羅臼町へ!クルーズへ!
またお越しいただければと思います(> <)!!


午後便は波も風も更に強くなってしまったので
欠航となってしまいまいた。
楽しみにしていただいていた皆様
申し訳ございません。

明日は雨予報も出ておりますが
波風が収まることを願っております!


Re07


コメント