お久しぶりです!


13日にシャチが見れてから4日間高波のため欠航が続きましたが、、
なんとか晴れて出航すると15分ほどでシャチの群れが!!

約20頭の大家族や他の家族も羅臼の海に遊びに来てくれたみたいで
あちらこちらに背びれが見れました!
時には尾びれを振って優雅に泳いでいましたよ

岸からとても近いところまで来てくれたので
羅臼の街並みや知床連山を背景に見ることができました!

2便目でもシャチの家族を見ることができました!
この家族はロシアの国後島の海から来てくれましたよ
とってもフレンドリーで船のすぐ近くまで来てくれました!
お客さんもスタッフも大満足で終わりました!
明日もよろしくお願いします!!

コメント