秋空の下…


こんにちは 2019.9.29
本日の羅臼は昨日まで快晴が夢だったかのように
朝は厚い雲が広がっておりました。
出港時間の港の上空を見上げるとうろこ雲が!
秋ですね〜!




両便ともに比較的穏やかな海上模様ではありましたが、
時折冷たい風が強く吹くクルーズでした。
午前便では1時間半ほど走り…やっとのことで
イシイルカに出会うことができました◎!




午後便は少し雲も薄くなってきて、
場所によっては国後島の影が見えたり
知床連山や知床岳の姿も見ることができました。
活発に泳ぐイシイルカもたくさん出会うことができました。


マッコウクジラの姿は両便ともに見られませんでした。
各社水中マイクで確認しましたが…
今日は羅臼側にはいなかったようです。残念。


明日で9月も最終日となりますが
当社は終日運休となります。
運航自体は10月15日まで行っておりますので
知床へお越しの方はご検討ください^^


Re07



コメント