2021.5.2 (M,D)

 2021年 5月2日 天気:くもり

1,2,3便 風:中 波・うねり:中 視界:良好


4/30、5/1が全便欠航でしたが本日やっと出航できました!

しかし、太陽はなかなか出て来てくれず、空気も冷たかったので

一日中寒いクルーズとなりました、、、


そして今日は今シーズン初のミンククジラを見ることができました!!


船の真横に出てきてくれることもあり、

なんとかお客さんも見ていただけました


14:30便はミンクの姿もぱったり消えてしまい

他の野生動物も確認できずタイムアップで港へ帰る途中、急に、、


4頭のイシイルカが姿を見せてくれて

なんと船の周りを泳いでくれました!

港に帰るとオジロワシがお出迎えしており

最後の30分にぎっしり詰まったクルーズになりましたよ!





いもの

コメント