2021.5.8 (D)お知らせあり!

 2021年 5月8日 天気:くもり→小雨


【11:30便 風:弱 波・うねり:無し 視界:不良】


霧!きり!KIRI!

本日はまっしろしろけの中で出航いたしました

沖に行ってみても視界が悪いので充分に探せず、、

あぁ、霧が晴れていたら波もなくて最高なのになぁ〜

その矢先!目の前にイシイルカが出てきてくれました!



お客さんに野生動物をお見せできるか不安でしたが、
イシイルカ達のおかげで助かりました!

そして港に入る際、
間口の前に砕氷船『てしお』が止まっておりました
霧の中から大きな船が急に出てきたので
みなさんビックリされておりました。。


当社のカムイワッカ号が入港するのを待っていたそうです

明日はどんな動物たちに出会えるのでしょうか…
楽しみですね^^


ちなみに、、
現在、ゴジラ岩観光の事務所にてオーガニックナッツを販売中です!
船のお供にどうですか??


写真の通り中身はバナナチップスとナッツです!
他にも種類があるので何が出るかはお楽しみです!!


いもの

コメント