2021.8.17(D)




2021年8月17日 天気: くもり
【8:30便 風:中 海上状況:波あり 視界:やや不良】 

羅臼らしいグレーな世界
波風有りましたがなんとか出航‼




複数頭のイシイルカの群れを発見するも
近くなっていけば姿を消され…
ツンデレちゃんたちでしたね。

【11:30便 風:中 海上状況:波あり 視界:やや不良】

2便目もどんどんと波風高くなっていき…
なんとかイシイルカを発見するも
今回もあまり元気に泳ぎ続けてはくれず
少し距離のある観察となりました。




距離は有りましたが
イシイルカ特有の立体的な水しぶき
黒い体の色は観察することができました‼


風に乗り大きく飛び回る
クロアシアホウドリの姿も何羽見られました
波風あり、お客様へのアナウンスのみで
写真は撮れませんでした…。


【14:30便 風:強 海上状況:波あり 欠航】

波風高く欠航となってしまいました…。


明日も3便運行予定です。
無事出航でき、いきものともたくさん出会えますように‼
8月といっても羅臼の夏は終わりました!
ここ数日は海上は風がつよく、寒くなりますので
防寒対策をしてお越しください‼


Re07






コメント