2022.8.31 (S*)


2022年8月31日 天気:雨

【9:00便 風:中 波・うねり:中 視界:良好 】

雨、雨、アーメンです。。
沖に出ても降ったり止んだりと
1日中安定しないお天気でした
アカアシミズナギドリ
最近沖合で見られる海鳥は
この種類が多くなりましたね
−−−−羅臼も秋です。

鯨類ではマッコウクジラがいました!
とっても遠い所で浮上してきたので
忙しない観察となりましたが
風を強く受けて煽られているブローと
少々遠い所で上がる尾ビレを見れました

その後、波も出てきましたので
他の動物を探しつつ戻っていても
なぜかイシイルカとは出会えず
雨も降ってそのまま入港しました

【13:00便 沖合高波のため欠航】

午後はお客さんもいて出れる状況なのに、
なのに、、、、!!
波が出てきたので欠航となってしまいました
ご予約いただいていた方々
申し訳ございません…
明日から9月、行楽シーズンですが
明日のお客さんは0人で運休予定です
悲しいですが受け入れるしかないですね


いもの

【野生動物、 知床のご質問等ありましたら
下のコメント欄からどうぞ!!】

コメント