さむーい風

本日も割と天気は良く昨日のように日差しは暖かかったのですが
昨日の暖かさはなく、とてもつめたーーい風が吹き
ずーっと外で作業していると凍えそうになりました…

ゴジラ岩観光、羅臼クジライルカバードウォッチングクルーズでいつも力強く走っている
カムイワッカ号は、もうじき船体整備を終えます!
折角なのでカムイワッカ号の写真は完成した際に載せることにします!

本日は、ゴジラ岩観光、ウトロ側で走る船の船底のペンキ塗りなど行いました~
ペンキ塗り最中は手がペンキでべとべとで写真などとっていないのですが、
終わった後の写真があります…



・・・・こちら
顔にべったりと青のペンキが…

一緒に作業していた船長たちは勲章!と言っておりましたが、
落とすのにかなり苦労しました…汗

でも船底はかなり綺麗になったので
塗った甲斐がありました~

明日は暖かくなることを祈ります…笑



【知床横断道路について】

国道334号知床横断道路が4月26日(火)の午前10時に開通予定となったようです!

※開通しても当面は日中(10:00~15:30)の通行となり、
  気象条件によっては通行止めになる場合もあります




コメント