残念ながら....

朝からシトシトと雨が降っていたものの、朝は凪がよく
クジラの見える丘公園から多数のイシイルカを観察することができました!
しかし、午前の便は最少催行人数に達っしていなかったので運休となりました...

午後の便は出航予定だったのですが、
強い風が吹いてきたとのことで欠航となってしまいました.....

昨日ご乗船された家族連れのお客様が事務所に来られ、
どうしてもシャチが見たい!!とのことだったので
こちらとしてもすごく出航したかったです.....!!

明日は今日よりも強い風の予報が出ております....
なかなか天気も風も安定しないですが、出航できますように!

コメント