レインボーブロー

本日も天気の良い中出航となりました!

午前の便は、臨時で
1時間の短いコースとなりました。
複数頭のミンククジラを観察することができましたね^^
スッと背中を出し、 スッと潜るミンククジラ
お客様も最初はなかなか見つけることはできませんでしたね

午後の便は通常2時間半のコースとなりました
調査で出航している船よりシャチの情報をいただきました!
ありがとうございます!
ゆっくり沖に向いて泳ぐシャチ達。
時折ぷかぷか浮いて、じーっとこちらを観察
黒いヘルメットが浮かんでいるようですね...笑
午後の便は西の日差しが強くあたり
晴れていると鯨類のブロー(噴気)に虹がかかります!
本日もシャチのブローにはよく虹がかかっておりました
とても綺麗でしたね〜
帰り航海では
イシイルカも見られました!

本日もコンディションは良い中
出航することができました!
明日も天気は良い予報です
たくさんの生き物に出会えますように...!

コメント