曇り空が続きますが…

今日も昨日と同じく曇り空で、肌寒さが残ります。
平日にも関わらず午前午後共に40名ほどのお客さんに
乗船いただきました、いつもありがとうございます!

さて、肝心のクジラですが午前便はなんと!
何も見つけることができませんでした😢
中間ラインまで行きぐるっと回りましたが、残念です…
ロシアの領海にはシャチがいたようです。

午後もシャチが羅臼に入ってくることを期待して
出航しましたが見れず。


ですが!イシイルカを船の側で観察することができました!
夢中で覗き込むお子さん達、可愛いですね☺️

明日から少し波があるようですが、シャチに会えるよう
全力で探して行きますので、よろしくお願いします!

かい








コメント