久しぶりにMinky^^


こんにちは 2019.08.19
本日の羅臼は1日中曇り。
海上は強風/高波の為、午前便は欠航となりました。


午後便は条件付きでの運航となり、早めの帰港となりましたが
ミンククジラとイシイルカに出会うことができました◎





うねりが大きく、波風がある中でしたので
ちらっとしか姿をみせてくれないミンククジラ
大きなジャンプをしないイシイルカですが
みなさま海を大きく広くみて、懸命に観察されておりました!


明日の模様もあまりよくなさそうですが…
出港してみないかぎり、いきものには会えませんので
安全に出港できる海況になることを願って☆


Re07

コメント