2021.5.9 (O,F)

 2021年 5月9日 天気:快晴


【11:30便 風:弱 波・うねり:弱 視界:良好】


本日、最高のクルーズでした、、、

なんと沖にはシャチが!!!

前回、前々回のシャチたちとは違い、移動モードではなく、

ゆったりとした雰囲気で
船の周りを泳いでくれました!

何度も真横に出てきてくれたりと、、

お客さんも、もちろんスタッフも大興奮でした!




当社の船にはメス2頭と子供が、
先に見ていたはまなすさんにはオスとメス1頭づつが付いておりました!

最高の日はこれだけでは終わりません、、

前から確認が取れていたナガスクジラがタイミングよく
浮上したので近寄ってみると…


近いです!!!!!近すぎる!!!!!
体の模様が肉眼で確認できるくらい近くまで来てくれました!!

年に1回見れるかどうかで、
運よく見れても警戒して遠くからでしか見れないような
ナガスクジラがこんなにも近くで、、、



運がいいとは言い切れない、最強運の持ち主のお客さんたちと
ご一緒できて本当に光栄です!!
ありがとうございました!!

明日(5月10日)は人数不足のため全便運休が決まっております…
なので11日に期待したいですね^^


いもの

コメント